SSブログ

伊藤利尋 事故 [伊藤利尋 事故]





伊藤利尋アナが接触事故を起こしてしまいましたね。。。




伊藤利尋アナは気付かなかった。

女性は、サイドミラーが当たった。


多分、これイタチごっこですよね・・・


事実関係が取れなかったとしたら、

これって伊藤利尋アナの責任になるんですよね。


多分警察は、

伊藤利尋アナの車のサイドミラーを調べれば、

少しでも当たっていれば分かるはずです。


当たっていない場合は・・・

多分当たっていない=どちらかわからない=被害者の意見を尊重


つまり、どうやっても伊藤利尋アナが悪いことになります。

どこかに裏幕がいるんでしょうね、コレ


これ、詐欺なのに、

犯罪者扱いされる伊藤利尋アナが

可哀想過ぎますね・・・

裏社会の住人が見た芸能人の秘密≪詳細はこちら≫










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
国税 TOPページはこちら

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。